2022年02月09日

コロナ禍休みでまた、おこもり。



職場の休みと、元の休みでまた、(おこもり)です。
不足分をちょこっと買い出しに行く程度で、
今はまだ、けっこうなお休みが続いてますが、
春からの準備を早速していこうと思います。

こうありたいな…と考えますと、ワクワクはしますが、
中身はとても地味で大丈夫かなぁ。
と、不安な気持ちもありまして…
でもこなしていこうと決めました。

自分らしく生きたい!!

あなたもきっとそう思われているでしょう。
風の時代と言われてから本当に世の中が変わりましたね。

だからこそ、人に依存しない、自分らしく自立して自分の生活を手に入れたい。
と願うのが私の長年の夢です。

最低限度の収入でまぁ、ある程度は好きなように暮らしてます。
がぁ、あと、経済力が弱いです。
動くには資金も必要です。あとそこだけです。

良き友人たち、人に恵まれて、心豊かに生きている方じゃないかな。

ここに来て読んでくださる皆様ありがとうございます。皆様に感謝です。

★今日のランチは千切りキャベツのオムライス。
ソーセージと、とろけるチーズを挟みました。
あと、高野豆腐の唐揚げを少し。

やはり自炊は救われますね。
それでは今日ももうお昼ですが続きがんばりまーす。
あなたも良い1日を送ってくださいねー。















Posted by 夢小箱 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ禍休みでまた、おこもり。
    コメント(0)