2022年02月18日

夢を諦めない。(猫カフェ)うたたねこさん(=^x^=)でブログしてます。






今日は私にとって夢が数歩進む流れが見えてきたので、
お一人様ランチで、急遽、お祝いをしました。

実は昨日、こちらのカフェに途中まで来ていてあと5分位のところで引き返してしまったんです。
これまで引き返すなんて事はありえません。
急に明日にしよう~と気分が変わったんですねぇ・・・
ここまで来て【私、ばかだなぁあ】と呟いてしまいましたが、
今日、ママさんから話を聞いて、今日で良かったです。
昨日はとても、お客様が多く足を運ばれてたので、本日ゆっくりできました。
なので、お気に入りの場所でゆっくりとブログなんて書けなかったんですよ。



さて、夢実現の暮らしは、
(昨日まではあと、60%だったのが80%)に跳ね上がりました。
60%==ふわっとしてますが、ほぼ現実味もある、手が届くところにあります。
80%==現実味を帯びてきた感覚。


地味ですが穏やかで充実した日々になりそうです。


何年も何年も60%どまりの日々が続きましたが、
80%に確信でき、後の20%は、楽しみながらの日々の積み重ねです。


一揆に進めるか?また、何年も停滞の日々を過ごすのかは、わかりませんが、


夢は諦めない!!


あなたも、。゚(゚´Д`゚)゚。今がどんな状態で居ても少しずつ歩まれて下さいね。

ある日、神様が頃合いをみて、チャンスをくれます。

また、何かその前に自分にとって不安な事が起こっても、
その未来の為に強制的な終了!!がある知らせが多いです。


ですから・・・
自分を信じて諦めないで過ごされて下さい。
運は人によって運ばれますので自分に関わったご縁のある皆様に感謝の気持ち!!です。



心から有難うございます。




Posted by 夢小箱 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を諦めない。(猫カフェ)うたたねこさん(=^x^=)でブログしてます。
    コメント(0)