2022年02月20日

コロナ収束まであと少し?お変わりなくあなたも過ごされてくださいね。

コロナ収束まであと少し?お変わりなくあなたも過ごされてくださいね。



いつもお立ち寄り有難うございます。

暖かくなったと思ったら、やはりまだ2月。
ここ2 、3日冷えましたね。
寒い時は特にうどんが食べたくなります。
あなたはどうですか?

うどんをマヨネーズで焼き、
軟骨入りつみれ等、10種類の野菜をうす味にして、うどんにかけて頂きました。
お野菜を沢山いただくことを意識してます。
・・・ちなみに、お昼のお弁当などを買うとすぐ飛んでしまいますね。
たまにはいいけど自炊は強い味方です。



飲み物は、菊芋茶とごぼう茶をミックス。

免疫力を上げて収束に向かいつつ?
近日未来まで感染もなく落ち着きたいところですね。
去年、おとどし、花見に行ってないのでお弁当を持って出かけたい所です・・・。
あなたも、お変わりなく過ごされます様に。





Posted by 夢小箱 at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ収束まであと少し?お変わりなくあなたも過ごされてくださいね。
    コメント(0)