2022年03月05日

(.3月21日春分の日)遠隔ヒーリング決定!!




ブログに、お立ち寄りくださりありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?
少し気温が上がっただけで、ずいぶん過ごしやすくはなってきましたね。
コロナが収束すればいいですが、
いつになったらマスクを外せるんでしょうかねー。


★まずは、遠隔ヒーリング!!の、お知らせです。
パワフルで、優しいエンジェルヒーリングです。
心のゴミを、お掃除してから、負のエネルギーを軽くしますので、
免疫力強化へと導いてくれます。
みぞおちの重たいものが軽くなり、実感される事が多いでしょう。

★3月21日、春分の日 (22時から10分間)★送りますので、
必要だと心が動かれた方は、
お気軽に、ご参加(о´∀`о) お待ちしております。

 



さて、いろんな不安定な事はありますが、
その中で夢実現も見えてきました…(๑>◡<๑)長かったです。


遠回りをしたからこそ!!ここまで辿り着いたとも言えます。
そして、あきらめなかったことが良かったのです。


夢の実現は6割までたどりついていました。
それが何年も何年も続きましたが、
ようやく、8割までの感覚を実感することになりました。

後の2割は、じっくりと進んでみたいと思います。
何年もまたかかりそうです。
生きてる限り、ずっと追う事になるかも知れません・・・。
8割まで来た今は夢実現へと更に動きそうです。
しかし、とても地味で華やかなものではありません。
悔いなく楽しみながら生きて行きます。
やりたいこと・会いたい人・行きたい場所・・・





自分の日記として、
ブログで何気に綴ってみたいなぁ…とは思っています。

今日も、読んで頂き、有難うございます。






Posted by 夢小箱 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(.3月21日春分の日)遠隔ヒーリング決定!!
    コメント(0)