2022年04月09日

お申し込みの飼い主様へお知らせです。




本日事務局様より、
飼い主様が数名お待ちの連絡をお受けいたしました。

時々不具合になっていたパソコンが、
とうとう壊れてしまい、
今日、修理に出しました。


しばらく受付休止中の上、
大変お待ちいただいております。


これからも私の方針は、
受注の量より質を優先に活動していきます。
よろしくお願いいたします。


パソコンができましたら、
こちらからすぐにご連絡を差し上げます。

その時、お申し込みの日付可能日はまたお知らせいたします。
私を必要としてくださり、
とても感謝いたしております。


今日お立ち寄りの読者様、
個人のお知らせ!!メールですみませんでした。





Posted by 夢小箱 at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お申し込みの飼い主様へお知らせです。
    コメント(0)