2022年10月12日

(緊急‼️》tjアニマルコミニケーション再開待ちの飼い主様へメッセージです。

本日は、緊急で、会員様へメッセージ送ります。

私のブログにたどり着いてくれているといいんですが…

リアル仕事が忙しく、9月からはだいぶ仕事の量を減らしました。

体のほうも、メンタルのほうも整ってきたので、
予定より遅れながら、
10月に再開の予定としておりましたが…

あともう一息で、
まだ再開とつながらない状態です。

大変ご心配おかけいたしております。
ほんとにすみません。

私の、この宮ちゃんブログと、アメーバブログにたどり着いて、
読まれてくださってたらいいんですが。

スマートフォンで返事をしようと思ったんですが、
つながらずにおります。

ブログはスマートフォンからです。

私も早く返事をしたいんですが
(≧∀≦)気が焦るばかりです。
心配のメールを、
数々飼い主様から届いております。
私は元気です。
すぐに動けるように、
自分を癒し整え中です。
ありがとうございます。





Posted by 夢小箱 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(緊急‼️》tjアニマルコミニケーション再開待ちの飼い主様へメッセージです。
    コメント(0)