2022年12月03日

(のんびり夢子のブログ)のお知らせ!!





12月に入ったら、いきなり寒くなりましたねぇ…
まだまだこれからです。
真冬に寒くないように必要なものを揃えていきましょう。

さて、私のブログをご覧になり気付かれた方が多いかと思いますが、
最近までは、不定期で長く開けたりすることも多かったんですが、
週に3日位のブログに整えたいと思います。

不定期になる以前は、2008年からブログをやってますので長いこと毎日書いてました。

それを、気分次第の不定期にしてたんですが、
しばらくは、週3日ほどの定期ブログにしたいと思ってます。

ただの日記ブログですが、
時間がありました時にでも、遊びにお立ち寄り下さい。
どうぞよろしくお願いします。




Posted by 夢小箱 at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(のんびり夢子のブログ)のお知らせ!!
    コメント(0)