2022年12月16日

小さな幸せをたくさん見つけて、運気を上げる。





いかがお過ごしでしょうか?
今年も残りわずかとなりました。
この後半の2週間で何がやれるか?
エネルギーが変わる冬至までに、
やれることを済ませておこうと予定してます。

予定は、詰めると途中で予定が入ったり、
体調の変化もあり、
なかなか思ったようにいきません。
ゆるく計画は立てたら変更があっても何とか進んでいます。

今年の後半は、
思い切ってチャレンジも始めて見ました。
それは、人生を楽しむ。と言う思考からのものです。

まだ始めたばかりですが何かの機会に、
お伝えすることがあるかと思います。

年齢は関係ありません。
お金をかけなくてもチャレンジできることをたくさん見つけられます。
なので…お金がないと言う言い訳は私にはありません。

よっぽどでない限り、
無理なことをしなければ⭐️可能性は誰でもあります。

私たちが見えているものは1部にしか過ぎません。
私が嫌いなのは…
【これでいい!!】と、満足してしまうこと。
これは、現状維持はできても下り坂に向かいます。
これは長年生きていた私の経験からです。
人間はパソコンと同じように例えて言いますと、更新が必要だと感じたからです。
大きなことをする必要はないと思います。

( ^∀^)小さなできることをやればいいかなぁ。

その過程で、失敗はつきものですが、それがあってこそ改善できるものだなぁと言うことも自分なりにわかりました。
生きているうちは、未完成だなぁと感じています。
不器用なのんびり夢の途中です。

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。











Posted by 夢小箱 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せをたくさん見つけて、運気を上げる。
    コメント(0)