2023年01月30日

2月4日の立春から(いよいよ)今年が決まる。





まだまだ、風が冷たいですがもう少しの辛抱です。

さて、もう明日で1月も終わりますね。
去年の暮れから今年にかけて今年の願いをぜひかなえたい!!と、
心に秘めていらっしゃる方が多いことかと思います。


できれば、今日、明日中に、立春までにキリのいいところで、
もう一度自分の掲げたものを再確認、意識強化の意味で、
午前中は1人会議に時間を使いました。


やはり、頭の中だけでまとめようとすると( ̄∇ ̄)まとまらないものですね。


未来には、いくつもの自分があります。
自分の殻を破って、新しい自分と会いたい。
私のブログに訪れるあなたも、
きっと同じ気持ちの方が多いのでは❓


本日の1人会議では、今の自分を振り返って
どんな環境にいるのか?経済面、友人、仕事面、等々。

次に、どんな自分になりたいか??

そこから、何が必要か?

その時の新しい私は、
どんな環境で、どんな服装で、どんな気持ちで暮らしているか。
それだけではなく!!


★【イメージして、その時の気分を実際味わい、覚えておく。】
★【振る舞ってみる。】
★【1日、短い時間でいいので、その時の気分をインプットするようにイメージ】
…良いそうです。

自分を振り返る時間を作ったらそれで終わりではなく、
心のどこかで意識しているか、してないかだけで全く違う!!



(о´∀`о)未来の自分と融合する方法は、夢がありますね。


そして、キリのいいところで整理できたら、
いよいよ、2月4日立春の日のエネルギーが変わるときにイメージしたことを実践してみましょう。

その中で、やっていると必要なことがきっと出てくるので、
改善して行けばいいと思います。

さぁどうなることやらですが…
小さい殻を少しずつ壊して新しい自分と会いたいです。

それでは、またお会いいたしましょう。
今日もありがとうございました。







Posted by 夢小箱 at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月4日の立春から(いよいよ)今年が決まる。
    コメント(0)