2023年03月12日

(安定)と引き換えに(自由)を手に入れる。





(^∇^)おはようございます。

今日は日曜日。いかがお過ごしでしょうか?
私のブログをご覧になっている貴方はご存知かもしれませんが、

安定した日々よりも、
安定と引き換えに自由を選んだ(夢の途中!!)の夢子です。
(収入をギリギリに落として、
自分の注ぎたい生き方を選んだ。)




メリットは、自由であり、デメリットは不安です。
安定した日々を選べば、不安は薄くなりますが、
私にとって、(我慢)を強いられる日々となります。



それぞれ個人の事情がありますので、
もちろん私の意見は全ての皆様に当てはまることでは無い事は承知です。
‍♂️ご了承くださいませ。



さて、この暮らしを長くやっていて、
デメリット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もあるんですが、
この道を選んだから良かったなぁと思うことが多々ありました。
お金では買えないものが手に入って来るからです。


初めてであればそれにはとても、【勇気】がいることです。


まだ、十分に理想の夢を叶えてない私が説得力がないかもしれませんが、
これからも、自分の人生を悔いなく歩きたいと思います。


夢のあるあなたの元気に少しでもなればいいなぁと思ってブログ書いてます。


今日は、今からやるべきことを集中してやり、
昼過ぎからは、(お気に入りカフェ)で未来の設定を妄想しに行く予定です。


それではまた!!




遊びに来ていただいて、ありがとうございます。





Posted by 夢小箱 at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(安定)と引き換えに(自由)を手に入れる。
    コメント(0)