2023年03月12日

心地良い場所で未来設定を…





今日は2回目のブログになります。


写真を撮るのが好きだしアレンジするのが楽しいです。


初めてブログを書いたのが2008年。
アニマルコミニケーションを始めたばかりでホームページを作成したりと(気分は仕事寄り)のブログだったんです。


(о´∀`о)今は、遠の昔に趣味のブログ化してます。
私を必要してくださる方のために、
アニマルコミニケーションと言う言葉は使ってますが…
私のやってることすべてが、
暮らしの中に自然と溶け込んだ(ライフスタイル)を送るのが長年の夢ですから、



私自身は意識してもおらず、
はっきり言って何者になろうと言う気持ちが全くありません。



☕️お気に入りのカフェで、心地良い気分になって♪
未来をイメージするのは楽しいものです。
そして友人と、理想の夢の話をするのも大好きです。
言葉には、エネルギーが宿ります。


そのせいか分かりませんが、
今年に入ってから、立春を過ぎたあたり…  
なんだかいつもとエネルギーが変わってきました。



この世界は自分次第なので、
小さな幸せをたくさん見つけて楽しみましょう。


それでは今日もありがとうございました。
またお会いいたしましょう。


























Posted by 夢小箱 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地良い場所で未来設定を…
    コメント(0)