2023年04月07日

今、楽しむことをやろう♪





いかがお過ごしでしょうか?

本日のテーマは、(今、楽しむことをやろう♪)です。

年齢や学歴は関係ありません。
人は、成長する生き物だと思っています。
だから、過去に縛られず、
ダメダメな自分だったとしても、やり直せます。

これからの時代は、 
自ら配信しなければ、人は気づいてくれません。

自分のやっていることが、
夢や希望につながってくれることをやりたいんです。
あなたも、今の仕事がそんな風になったらいいなぁ、
と、思いませんか?



(*^^*) 最近、龍雲をよく見ます。


なぜか前触れもなく、
心惹かれた本が龍のお話だったり、
偶然開いた本の中のカフェの名前が、(リュウ)だったり、
テレビは、めったに見ないんですが、
たまたまつけたテレビの番組が、
美術館での龍の絵だったり…
シンクロニシティーが続いてます。
偶然の一致とか、必然的などと言われます。


そういうところから、降りてきた言葉が、
(これからは必要な事は配信したほうがいい。)
と言うメッセージです。


現在、細かな予定が入っていまして、
あと少し先になりますが、
もっと表現をしていこう!!と思うので、
もうちょっとお待ちください。


あなたも龍の背中に乗りましょう〜(^_-)






Posted by 夢小箱 at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、楽しむことをやろう♪
    コメント(0)