2023年05月05日

変わりたいあなたへ (おこもり)実践中!!







★「おこもり」という言葉は、私が造語したものです。

ただの巣ごもりや引きこもりではありません。
むしろ、自分を更新し、
手放すことを意味します。


私は以前からおこもり生活を予定しており、
今年入って約4ヶ月が経ちました。


この期間、自分自身がより直感力を磨き、
シンクロニシティと呼ばれる偶然の一致が、
以前よりも増えたように感じます。


また、必要のないものは手放し、
自分にとって本当に必要なものに
焦点を当てるようになりました。


これらの変化は緩やかなものですが、
着実に私を成長させてくれています。


年末には今の私が想像もできないような
(о´∀`о)素晴らしい体験をしていることでしょう。



【まとめ】

① 必要なところに呼ばれる!!

② 直感が冴えてくる!!

③ 見えない存在から、
助けられていると言う実感を感じるようになる。

④ ベストな未来を予感し、
ヒントを与えられる。


★これは現在の私の場合です。
人によって違うかもしれません。

おこもりとは…
これまでの古い情報を手放し、
新しい自分に変わるための更新です。
それは情報だけではなく、
断捨離も含まれます。


一見、自分に起こった悪いことのように思える事もありますが、
実はそれを乗り越えることによって
問題が片付く。
良い未来を予感させます。


自分のできる範囲で
チャレンジしてみてもいいかもしれません。
何か変化がありましたら、
コメントお待ちしてます。

今日も最後までお読みいただき
(´∀`) ありがとうございました。




Posted by 夢小箱 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わりたいあなたへ (おこもり)実践中!!
    コメント(0)