2023年06月04日

休みの日は…午前中1人会議






さて、本日は日曜日、
お天気がいいのでお出かけの方もいらっしゃるかと思いますが、
お天気の良い日に済ませたいこともありますよね。


お昼からは、あまり散布したくないんですが、
軽く除草剤を撒きます。
まだ小さいので、これをほっとくとすごい伸びます。



ところで私は、
あまりアニマルコミニケーションの活動は書いてませんね。

まぁ、ブログが楽しい♪と思えるから、
2008年から続いてます。

おいしいものや、かわいいもの、行って癒されたこと…
などの写真を撮ってブログに載せるのが好きなんです。
(๑>◡<๑)趣味です。


自分でもわかってるんですがね…


普段は休みの日は集中力が高まる午前中に、
週に1、2回のペースで(1人会議)をします。


★今回は、
【アニマルコミニケーション迷子鑑定の企画】の見直しです。

去年1年、体調崩してしまい休んでましたので、
それを機会に、すべての企画を見直し中です。

それを実践してみて修正の繰り返しです…。


迷子鑑定になりますと、
動物さんの心のコミニケーションが大事になるので、
通常、1日とか2日とかその辺でされてる方が多いです。
私もその中の1人でしたが。
短時間集中でお受けするのが向いている方は良いかもしれません。

★しかし、短時間での鑑定は動物さんの信頼を得るには足りないと感じました。


私の場合、向かないかもと、感じています。


とにかく私のするべき事は、
飼い主様と動物さんの安心につながる活動です。


こちらの宮ちゃんブログに、
もう一つの私のブログがあります。
ホームページのように使ってます。
そこに変更等また載せますので
その時はお知らせします。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。














Posted by 夢小箱 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日は…午前中1人会議
    コメント(0)