2023年07月13日

続き!!ベニシアさん、夢を(ありがとう!!)



あなたの心は猫のように自由で、

しっぽはカエルのように飛び跳ねるように

生きることを教えてくれました。





その姿勢は、私たちにとっての大切な指針となり、

新たな可能性を見つける力を与えてくれました。





ベニシアさんの存在は、永遠の輝きとなり、

私たちの心に深く刻まれています。





あなたの夢と情熱は、時を超えて語り継がれ、

私たちの人生に

勇気と希望をもたらしてくれることでしょう。





★心からベニシアさんに哀悼の意を捧げ、
ご冥福をお祈りいたします。





Posted by 夢小箱 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き!!ベニシアさん、夢を(ありがとう!!)
    コメント(0)