2023年07月16日

サプリメントで【自己管理!!】健康年齢を保つ。




★上記は1部のサプリメントです。
継続しやすいものを選ぶ。
アレルギーがある人は相談してみましょう。




( ^∀^)本格的な暑さがやってきましたが、
まだまだこれからですね。
お互いに、体調に気をつけて過ごしましょう。


さて、今日はサプリメントについて
少しだけ記事にしてみました。


若い時は、食事のバランスが多少悪くても、
運動にあまり気をつかなくても、
心のバランスや、体のバランスは何とかうまく保ってくれます。
《若い時のツケが来ますので注意です。》




しかし、年齢を重ねることに、
無理がきかなくなってしまいます。


これからは、高齢化社会が本格的になってきてますので、
年金だけではなかなか生活できない…
そういった困ったときに、
【自己管理】は、非常に大切になってきます。


内側から外側へ…人事ではありません。


健康年齢を保ちつつ、
元気に働けるのが1番ですね。


仕事の面だけではなく、
何かをやりたい時にも
動ける体はありがたいものです。


ビタミンC 1つとっても、
通常のビタミンCは水溶性ですぐ排出されますが、
持続型の脂溶性をお勧めします。
免疫力やお肌に良いばかりでなく、
自らコラーゲンを体内で作れると言う作用があるそうです。


まだまだ、お盆過ぎまでは暑い日が続きます。
水分を十分に取り、睡眠もたくさん摂取して、
今年の夏も元気に過ごしましょう。


今日も、お立ち寄りくださり
心からありがとうございます。
週に3回ぐらいブログを投稿してますので、
また、遊びにいらしてくださいね。






Posted by 夢小箱 at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプリメントで【自己管理!!】健康年齢を保つ。
    コメント(0)