2023年07月22日

気になっていた竹林の中のカフェ。








竹林の中のカフェ!!

【今町別邸カフェ】


《喫茶.mえむ》さんの斜め向かい側にあります。

(*´ω`*) わかりづらいですが、最初だけです。

ランチはありませんが、
抹茶たっぷりのトーストや、
アイスクリームなどがありますね。

オススメはやはり、パフェかな。

今日は簡単な飲み物注文しましたが
友人と来た時はパフェにします。

写真撮るの忘れちゃいました。
ごめんなさい!!

竹林の風景が、涼しげな感じ。

静かな落ち着いた感じでした。











Posted by 夢小箱 at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていた竹林の中のカフェ。
    コメント(0)