2023年07月23日

①プチ旅気分な、カフェ巡り!!









ますます、暑さが厳しくなってきましたね。

睡眠と栄養と水分をバランスよく取りながら、
暑さに負けず乗り越えましょう。

今月は、私にとっても、友人たちにとっても、ターニングポイント迎えているところだと感じています。

私のブログに遊びに来てくださるあなた…
あなたも同じではないでしょうか?


★さて、本日は、以前から猫好きな友人で、
高木町の《うたた猫》さんに、
やっと一緒に来れたことがうれしかった。

何より、嬉しそうな顔だった。(*^o^*)
《ありがとう》



いつも、ナポリタンですが、
オムハヤシ♪を注文。
また食べたくなります。


(*´ー`*)ありがとうございます。
また遊びに行きますね♪






Posted by 夢小箱 at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①プチ旅気分な、カフェ巡り!!
    コメント(0)