2023年08月09日

静かになりましたね。大丈夫だったですか?




小さい苗から植えた(ランタナ)が、
ぐんぐん成長しています。

数日前、花が咲いたので嬉しくて♪
写真に収めたところでした。


★さて、台風6号。

数時間前はかなりの(暴風雨)だったんですが、
今は、とても静かです。

明日になってみないとわかりませんが、
被害が最小限にとどまっているといいです。
それを祈って、(*^_^*)今日は休みます。

おやすみなさい。


Posted by 夢小箱 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かになりましたね。大丈夫だったですか?
    コメント(0)